2017/10/14

デイリーあべともこ!(10月14日号)

昨日に引き続き、今日も肌寒い一日となった土曜日でしたが、多くの皆様に子どもを守り、生活を守り、平和を守るあべともこの政策を訴えるべく、本日も精力的に街頭での宣伝活動を行わせて頂きました。

20171014184426.jpg

本日は午前中より、藤沢市内の団地などにて街頭での宣伝活動を行い、午後は秋葉忠利元広島市長と共に藤沢駅南口・辻堂駅・藤沢駅北口と続けて訴えさせて頂きました。辻堂駅では柳田ひでのり藤沢市議会議員、植木ゆう子元藤沢市議会議員、小泉しゅうすけ寒川町議会議員、また藤沢駅では柳田ひでのり藤沢市議会議員、竹村雅夫藤沢市議会議員、清水竜太郎藤沢市議会議員、そして各駅前では多くのボランティアの皆様にもご参加頂き、あべともこと立憲民主党の政策を記しましたチラシの配布も行いました。
(本日の辻堂駅の模様はこちら藤沢駅北口の模様はこちらで、それぞれ映像を公開しております)

DSC_0010.jpg DSC_0053[1].jpg

あべともこ前衆議院議員                   秋葉忠利元広島市長

DSC_0089[1].jpg DSC_0126.jpg

柳田ひでのり藤沢市議会議員                 清水竜太郎藤沢市議会議員

DSC_0154.jpg DSC_0199.jpg

竹村雅夫藤沢市議会議員                   あべともこ前衆議院議員

明日15日も引き続きまして午前中、11時より藤沢駅南口にて秋葉忠利元広島市長と訴えさせて頂きます。また夜は18時より藤沢駅北口にて街頭宣伝活動を行います。
また選挙戦も中盤となりまして、多くの皆様のお力があべともこを押し上げる力となります。
事務所での電話がけなどお願いしたい事も多数ありますので、ぜひ藤沢事務所・寒川事務所までおいで頂ければと思います。
よろしくお願い致します。
(スタッフKより投稿)